今朝は6時前に目が覚めて起床。

今日は土曜参観とサッカーの試合なので2人分のお弁当作りからスタート。

卵はなんとか昨日買っていたものの、トマトやにんじんが切れていて、ほぼ茶色なお弁当に笑い泣き

朝からチキンカツ揚げてチュロスはついでに。

子どもたちの朝ごはんのデザートになりました。



なんとか?収まりましたニヤリ




久しぶりに楽天お買い物マラソンに参戦🏃

一気に9店舗。


あと少し狙っているものがあるから思いきって買おうかな爆笑



砂糖以外無添加で安心&美味しい。


何度もリピートしているミックスナッツ


これも息子好みですぐ無くなったのでリピート。



しばらくおやすみしていたら何か腸の調子が笑い泣き

ちょっと高いけど再開〜


これも久しぶりに購入。塾前のご飯とかピンチの時に助かりそう!


これは娘からのリクエスト。



毎晩飲んでるミチョ。もうすぐ無くなるので慌てて購入。4本選べてお得。


気になってた美容液。たるみ毛穴に効果的とか!?



コンタクトはネットでしか買わなくなったなー。

安いしポイントバックもあるから嬉しい。




イベントバナー