憧れのeggモデル


eggモデルが大好き。
毎日何かしら見てるし、スマホの壁紙やお気に入りの子の写真はダウンロードしてスマホに保存してる。




  今日好き(今日、好きになりました。)


ほぼ毎日観て、ニヤニヤしてる笑
高校生くらいの男の子と女の子がデートするやつ。みたいな。




  受験サロン 成績を上げるママになるコツ


インスタのリールで流れてきて、知ったらしい。

おそらく内容は子育てするママ向け。

受験サロンでこんなこと言ってたで、とか受験サロン見なさいとまで言われた笑い泣き

口うるさい親はダメらしい。

もっと寄り添わないと。。



いろんなことを親より知っていて、見下されている感否めず爆笑