うちにもミスドのゴディバコラボドーナツがやって来た!
旦那が子どもたちを連れてマクドにランチ行った帰りに買ってきた爆笑

私はダイエット中なので一口だけ。

娘が2個食べたそうだったからあげました。


味はゴディバと言われないとゴディバかはわからないけど、オシャレな見た目でクリームがたっぷり。


1週間ぶりにジムにも行った。

生理というのもあったけど寒かったしゴロゴロしすぎて体重増えてしまったから節制しないと。



昨年子どもの矯正治療で軽く10万円を超えたので医療費控除をしようと、マイナポータルを使って確定申告の準備をしようと思った週末。
医療費通知情報っていう2月9日からということで途中で断念した。


家族分取得してまとめて申請するためには、代理人として登録しないといけないらしい。

旦那のは代理人登録したけど子どもは扶養に入ってるからいらないのかな?



この方のYouTubeがわかりやすかった。