ジョブチューンの満場一致スイーツで紹介されていたスイーツたち。


テレビ見てると食べたいなーと思って翌日旦那が買ってきてくれた爆笑


ジョブチューンはジャッジするシェフの方たちのキャラやコメント、制作側とのやりとりが好きで見入ってしまいます。


このチョイスは昨日ジョブチューン見た人みたいに思われたに違いないチュー



家族それぞれ好みのものをいただきました。


私は気になっていたどらもっち

ネーミングのインパクトがすごい。


皮がやまいも入りで、もちもちしていてめちゃ美味。ホイップとあんこも合う。

(思ってたよりホイップの分量が多くて、牛乳が嫌いな私にはちょっときつかったけど)




スイーツ開発とか大変だけどやりがいがありそうでやってみたい。