小学校を卒業した娘のランドセル。

3月末にリメイクに出し、リメイクされた完成品が送られてきました

人気のお店のようで時間がかかりました。


箱を開けるとメッセージがおねがい

この時点で泣けてくる、、




丁寧にラッピングされています。

ドキドキ、、



仕上がりはこんな感じ。



しっかり縫製もされていて、感動の仕上がりです。

さすが革職人さんが作ってくださるだけあります。


娘は使わないので私が使わせていただきます。

でももったいなくて使えないくらい可愛い。


私は6点セット(ピンクマーカーのを選択)で、スタンダードコインケースを追加でお願いしました。



レビューを書くともらえるプレゼントも写真に含まれています。

にしても全部で9個?一つ多い?笑



娘のランドセルも萬勇鞄で愛知県の会社さんでしたが、こちらの鞄工房さんも愛知県でした。

何かのご縁でしょうか爆笑



アスカルカバン工房さん

ランドセルリメイクを検討されている方はぜひチェックしてみてくださいニコニコ

参考になれば幸いです。