旦那が会社の何かしらでもらってきて、使わないというので使わせてもらうことに。

今流行りの?ネッククーラー。
冷凍庫に入れて固めて首につけるだけ。

家から会社、電車待ちの間が一番暑いので、その時に付けています。
冷たさは長持ちしないもののか、電車を降りる頃には外しています。




いろんな種類があるのね、、


友達はスリーコインズのを激推ししてたけど、人気なのかもうお店にはなくて残念。来年買ってみようかな。




写真は部活から帰ってきてお疲れでお昼寝中の娘。

日焼けして真っ黒!

私も夏は小麦色に焼ける肌質ですが、娘や息子の方が日焼けしています。



ポストニックウォーターのレモン味は美味しかったようで、買って良かったです。