いろんなお店があるから、悩みに悩んでこちらのカバン工房さんにお願いすることにしました。



6点セットで好みのグッズを選べるのと、ランドセルを送るのも着払いでよくて(こちらが負担のお店も多い)、10,000円以内で収まるのも決めてでした。


人気のお店のようで出来上がりまでは時間がかかりそうですが、革職人さんがリメイクしてくださるので楽しみです。ランドセルリメイクも長くやっているみたいで評価も高かったので安心してお任せしようと思います。

他の方の出来上がり写真を見てもとても良さそう爆笑


今週末にはアイテム決めてランドセルを送ろうと思います。




ちなみにランドセルも劣化してるとリメイクができないみたいで、卒業後6年以内が目安だそうです。