旅行2日目。

朝開園時間に着くように、姫センに移動車


まずはサファリパークの方へ。


朝からまあまあの行列。


ドライブスルーサファリと言うもので、自分たちの車に乗ったままサファリ内を移動します。

歩いてサファリを回るウォークスルーサファリとかバスに乗っていくのとか色々あるみたいです。


ライオンや肉食動物はあまり頭数見れなかったけど、草食動物系は群れを成していていっばい見れましたニコニコ



近すぎず遠すぎずの距離で見れるので小さい子ども連れにもおすすめです。

ドライブスルーサファリは遊園地の入園料を払っていれば追加料金なしです。


サファリの後は、遊園地へ。

こちらがメインでした。

私以外フリーパスチケットを買いました。


絶叫系が大好きな姉とパパ、ダメな弟と私笑い泣き

メリーゴーランドやティーカップなど穏やかな乗り物に乗っている間、姉とパパは絶叫系ジェットコースターに並んで楽しんでました。

待ち時間は一時間越えのものもびっくり

ゴールデンウィークなのもあって人が多かったし、めちゃくちゃ暑かった。





閉園間際まで遊んで、ご飯を食べて宿泊先の湯郷温泉へ。



旦那が探してくれた旅館近くのライトアップ。



帰りに寄った台湾料理の豊源っていうお店がボリューム満点で安くて美味しかった。唐揚げとか超巨大で食べ応えあり。私は坦々麺をいただきましたが、これまた文句なしの美味しさでした。台湾か中国の人がやってるっぽいです。