今日は運動会です。
ばっちり快晴!秋晴れです。

明日は6時に起きるで!と娘に言われ、きっかり6時に叩き起こされました爆笑

実は4時に目が覚めたときに(毎日3時か4時に目が覚める)、水を飲みにキッチンに行ったときにお米をタイマーセットしていないことに気づき、焦ってタイマーセットしました。
危うくご飯が炊けていないところでした。

まずは得意の卵焼きから。弟の分も作ってくれます。



仕事が丁寧です。



母はエビフライを揚げただけ。照れ



朝が苦手な弟はお弁当ができた頃に起きてきました。ベットを2台並べて寝ているので朝は間にすっぽり挟まっていることが多いです。



出来上がり花


娘は小学校最後の運動会です。

練習も毎日頑張ってきたので楽しみです。