こないだ投稿した、ハーマンミラー社のセイルチェアを購入しました。
大きい買い物なので悩んで悩んで、購入まで時間はかかりましたが笑い泣き
 
 
公式ページ
 
 
我が家はマンションですが大き過ぎず、白で座面はグレーを選んだので圧迫感なし。

 

 
座面のクッションがしっかりしていて、へたれなさそう。
背もたれも最先端の人間工学をもとに設計されているらしく、適度に背中、腰まわりをサポートしてくれます。
細かな調整もできるので、とてもよいです。
1日の3分の1はここに座って仕事していることを考えるとコスパはいいかもしれません。

 

楽天マラソン中だったので、ポイントも9倍

たまっていたポイントも全額使いましたニコニコ

 
黒の方が1万円くらい安いです。

 

 

 

ほかにも違う色のパターンがあったり、お店によっては自分の好みの色の組みあわせで発注もできるみたい。

 

 

それと、約5年前に購入した、防災用のご飯セットが期限切れになるので、

同じものを買い直しました。

 

 

 

こないだ終わったと思ったら、また始まるらしい笑い泣き

もう買うものはないかな・・・

 

イベントバナー