久しぶりに登場のピータッチ。
久しぶり過ぎてまさかの電池切れ笑い泣き



 


小学校で使う計算カードの一枚ずつに名前をつけるという、根気のいる作業。

計算カードと計算ブロック?はそのままお下がりで使ってもいいということだったので、購入せず上からテプラのシールを重ね貼りしました。
途中で下の名前だけでいいことに気づいたので、ひかるとだけプリント。




貼る作業は完全に子どもたちに任せました。
雑であろうが気にしない。
意外に手が小さいからか上手く貼れてました。

子どもも途中で疲れるくらいの根気のいる作業でした。
とりあえず一仕事終えてほっとしています。




4年前は全部1人でやってたからめっちゃしんどかった笑い泣き