週末は兵庫県養父市にある、おおやキャンプ場に泊まりで出かけました。
 
今回はトレーラーハウスというのに泊まってみました。

 


トレーラーハウスの中はこんな感じ。食器やお鍋など、料理するのに必要なものはすべて備え付けられています。
炊飯器や電子レンジ、冷蔵庫まで!



BBQを楽しんだり、朝食にカレーライスを作って食べたり子供たちも大喜びでした。
 
大きいトランポリンがあったり、(20分で500円)
 
 

シーソーしたり(奥に見えるのは芝すべり)、子供たちの楽しめる遊びがたくさんありました。
 
 
 
星空がきれいなキャンプ場ということで探して行ったのですが、あいにくこの日は曇り空。
夜になっても分厚い雲は空に広がったままで、結局ひとつも星を眺めることすらできませんでした。。
星空ツアーとかもあって絶対行きたいって思っていただけに残念。
フリーでテントを張れる場所もあるので、また機会があったら行ってみたいなと思います。
結構人気のキャンプ場のようで、この日もファミリーでいっぱいでした。
 
 
ただ、トレーラーハウスは若干アリさんがところどころに居ました。
アリ嫌いな人はトレーラーハウスは止まらない方がいいと思います。


最高の景色でした!