LUCUAに続き、JR大阪三越伊勢丹 に行ってきましたおんぷ


といってもLUCUAで結構時間を費やしてしまった&疲れたので(←年寄り発言w)、

ベビー用品売り場と地下のお菓子売り場をチェックしたのみでした。

スペース


お菓子売り場にはフランスのショコラティエの関西一号店『ジャン=ポール・エヴァン』が入っていて、長い行列ができていました。

スペース

スペース




↓ベビー用品売り場は7階にあってこんな感じでしたキラキラ

ここもとにかく人が多かったあせる
☆rioの育児奮闘記録☆



スペース

店内はすごく明るくて、落ち着いて買い物ができるスペースになっていました。

☆rioの育児奮闘記録☆
スペース

スペース

↓絵本売り場

絵本はあまり詳しくない私ですが、有名な絵本は一通りそろっているのかな?という感じでした。
☆rioの育児奮闘記録☆


スペース

↓親子ライブラリーというソファースペースがあって、子供に読み聞かせができるようになっていました。


☆rioの育児奮闘記録☆


↓年齢別にオススメの絵本かな?並べられていました。
☆rioの育児奮闘記録☆



スペース

ベビールームは同じ階にありましたが、とてもキレイでした。3台くらいオムツ台があって、授乳室も3つあったかな訂正デス)6つありました

LUCUAと違って、ベビールームの中にパパが待てるスペースが十分にあったのがいいなと思いましたラブラブ

スペース

スペース




**********************

スペース


おまけ。

大阪駅の一風景。(新しくできた広場です)


☆rioの育児奮闘記録☆

スペース

スペース

「時空(とき)の広場」というのができたらしいです。

そういえば、大丸前にあったあの大きな時計どこに行ったのかな??

よく待ち合わせに使ってたけど・・・。

☆rioの育児奮闘記録☆

スペース

ホームからの眺め。

大阪駅進化しています。
☆rioの育児奮闘記録☆