おはようございます。Sakuraですニコニコ


昨日は久々のフルコンボきつかった😵‍💫🤮


子供たちのカウンセリング

夫と二人で先生の話を聞く

ことにしていますが行かれずえーん

次回こそは!!


このお話は現在高校生の長女が小学校2年生で不登校になった振り返りのお話です。

そこから破天荒な先生、恩師と呼べる先生との出会い。

情緒学級新設に向けて奮闘記も書いていきます。


不登校中『漫画』に出会えた長女。

現在livedoorブログさんよりお声掛け頂き『不登校女子の道』等を掲載中。


https://itukimiya.blog.jp/


また現在2社、担当編集者さんがついてくださり、学業、漫画家デビュー、アルバイトにと奮闘しています。

不登校は怖くない!!と思って頂けましたら幸いです。


さて一昨日の続き。


情緒学級に転校して安堵したのは一瞬!!

担任の先生の暴言が止まりません。


ある時いつものように




サムネイル

3時間目に行くー。

といいつつなかなかいけない長女。

今日も無理かな。と思っていたら。。




サムネイル

4時間目から行ってみようかな。

意を決して学校へ。

教室内は入り、長女が10分ほど渡されたプリントを解いていると。。




今日何時間目までいるの?
私、6人も見れないのよ。

サムネイル


耳を疑いました汗


すぐに帰ることにした長女。


そしてまた脱走🏃‍♀️🏃‍♀️


転校先の学校なので家から遠い🏠


担任の先生はそのまま教室へ戻ってしまいSakura一人で探し回りました。


1時間経っても見当たらず家に戻ると。。

長女が玄関先に座っていました。




転校したの間違ってたかな。。

サムネイル


その後夫の怪我、転校先で出会った怖いママさんたち。


小学校3年生生活、濃すぎ。


最後までご覧いただきありがとうございますお願い



2024.7.19.20:00-7.261:59まで楽天マラソン開催!!


         【PR】

よかったら遊びにいらしてください照れ