おはようございます。Sakuraですニコニコ


おととい長女お母さんが突然!!




サムネイル

月曜日から学校行くわ!!

と言いました。そして




サムネイル

​みんなも受験勉強頑張ってるけど、私は漫画描いて頑張ってるんだもんね!!


その通り!!!


長女が落ち込むたびに声かけてしてきた内容ですが、ずっとしっくりこず。。

ようやく自分の中で噛み砕いで心に届いたようですイエローハーツ


おそらく明日から登校すると思います🏫


長女が不登校になっていた間、Sakuraは何をしていたか?


8割自分のことを考えてました!!


今まで何度となく不登校を繰り返す長女お母さん

最初の頃は一挙手一投足流すまい!!くらいの勢いでした。


しかしそれではSakuraが潰れてしまいますダッシュ


「まっ、いっか。」

の精神でいつか立ち上がる日を待てるようになりました。

そして最近は立ち直る期間が早くなったように思えますニコニコ


長女お母さんのペースでいいんですびっくりマーク

さて明日からどうなるかな🎶


次回は小学校低学年までLD障害と言われていた長男お父さん

先日の期末テスト、最も苦手意識のある国語のテストでまさかの「学年で1人だけ正解」した問題があり先生に褒められた!!というお話を書いていきたいと思いますニコニコ



2023.12/11.1:59まで楽天スーパーセール開催中!!


        【PR】

よかったら遊びにいらして下さいニコニコ