こんばんは。Sakuraですニコニコ

ここ数回書き続けている


   長女お母さん感覚過敏問題


頼みの綱だったブラジャーはもう販売停止えーん

おまけに去年着ることのできた冬用のパジャマ

  


サムネイル

これもチクチクする。


もう絶望感でいっぱいですもやもやもやもやもやもや


なんだったら着られるのぉ📣


大きな声で叫びたくなります。


またブラジャーとパジャマ探しに奮闘します煽り


絶望の中、長女が突然




サムネイル

明日から学校いく!!

と言い出し、金曜日に午前中だけ登校しました🏫

制服は着られるのかはてなマークと内心思っていましたが、難なく着ていたのでホッチュー


絶望感の中、一筋の光✨もありました!!

なんとこちらのレッグウォーマー履けました🧦


だいぶ長ズボンも履けるようになってきましたが、レッグウォーマーが履けるとこれからの時期違います。


少しずつ着られる物が増えていくといいなイエローハーツ







       【PR】

よかったら遊びにいらして下さいニコニコ