おはようございます。Sakuraですニコニコ


感覚過敏の長女お母さん

着られる洋服が限られています。


成長期真っ只中。

なかなか身につけられる物が見当たらず苦戦したのがブラジャーです。


ありとあらゆるショップさんで購入しましたが全滅もやもや

ようやく着用できる物をイオンで見つけました!!

やーーっと見たかったえーんという思いが強かったです。

そして着用できる物が見つかったら

   まとめ買い!!


ホッとしたのも束の間。。

最近だいぶくたってきたので買いに行きました。

すると。。

サイズがないアセアセ

困った。。


同じタイプで紐部分がキャミタイプになっているものが1つ残っていて長女に確認。

「大丈夫そう!!」

との事で購入→紐部分がキツくて無理。。






↑こちらの紐タイプはダメでした。


ここのお店で働いているママ友に相談。


「入荷できるか担当者に聞いてみるよ!!」

と言ってもらい感謝えーん


必需品なのでなんとか手に入りますようにお願い


     【PR】

​楽天ROOMやっています


よかったら遊びにいらして下さいニコニコ