こんばんは。Sakuraですニコニコ


昨日めまい、吐き気、頭痛の3つが揃ったので病院へ行ってきました。


今まで通っていた病院が転院し、以前のカルテがない、、。

先生も初めまして。状態汗汗

点滴とフルコースの検査を受けてきました。



私だけかもしれませんが笑い

主婦になり自分のことは後回しにしがちもやもや


今回MRIまで撮ってもらえたので怪我の功名かもしれません。

検査結果が出るまで安静に。。ということで今日はほぼ寝ていました。


突発性難聴からのメニエール。

なかなか強敵ですアセアセ


今年はコロナ、風邪、メニエールの発作。

ここ数年落ち着いていたものが一気に押し寄せました。厄年だったのかなガーン



その上昨日はちょうど楽天が0.5のつく日。

しかもブラックフライデー開催中。ということでROOM活動(ルム活)頑張らなきゃダッシュと張り切っていた中の体調不良汗

夕方から挽回しようと躍起になっているSakuraを見て長女に怒られました泣き笑い

躍起になった割に成果でず魂が抜ける

長女の意見が正しかったです。


長女はお母さんは色々お手伝いもしてくれてとても助かってますキラキラ

頭が上がりません飛び出すハート


長男はお父さん自分のことでまだ手一杯なので、癒しをサービスグラサン


小2の頃の長女はいつも気持ち悪そうで、家族以外の人とほとんど話せず。。

将来どうなってしまうんだろう?

不安でいっぱいでしたもやもや

しかし中2になった今、知らない人とも話せるようになり、信頼している方には自分の意見も言えるようになりました。


今ちょっと引っ掛かっているが長男ですお父さん

たわいもない話は永遠にします。

しかしいざとなった時、自分の意思を相手に伝える事ができません汗

昨日もそのような状況があったようです。

来年中学生になるので、環境が変わります。

しばらく長男を注視していきたいと思います。


     【PR】

楽天ROOMやっています♡

ブラックフライデー開催中