こんにちは。Sakuraですニコニコ


何かと忙しくブログを書けずにいました。

フワフワめまいはあるものの、「動ける」ということは本当にありがたいですハート


長女は金曜日、早退することなく離任式で大好きだった社会の先生とお会いすることができましたキラキラ

暴言をはいた隣のクラスの担任の先生(社会担当)の顔を見ても気持ち悪くならなかったそう。。


「〇〇先生が移動しなければよかったのにびっくりマーク

とは言っていましたがタラー


私もその意見には同感です飛び出すハート


ひとやまこえたかなキラキラキラキラ


明日はどうなるかわかりませんが、本人の決断に委ねますニコニコ


そして長男はこの週末宿題ゼロ!!


担任の先生が

来週から連休がないからこの週末はゆっくり休んでね!!

と宿題を出さなかったそうですキラキラ


支援級に措置替えしてよかったグッ

と思いました。


ほぼ一対一で国語と算数の授業を進めて頂いている為、通常級よりも先に進んでいるようなんです。


5年間、宿題に追われる日々でしたので、この週末はのんびりできたと思いますニコニコ


昨日は室内でできるスカイダイビングを体験!!


10Mくらいの高さまで飛んだり、回ったり、下へ降りたり。。

貴重な体験をしてリフレッシュしました!!



G.W.も終わりますねルンルン

今後も子供たちの普段の様子や新たに迷っていることを書いていきたいと思いますニコニコ

    

    【PR】

   ★楽天ROOMやってます★

遊びにいらしてもらえたら嬉しいですイエローハーツ