おはようございます。Sakuraですニコニコ


朝イチで3回目のコロナワクチン接種してきましたびっくりマーク

接種後約4時間経ちましたが、徐々に腕が痛くなってきましたアセアセ

兎にも角にも副反応が軽くすみますようにお願い


主人は泊まり勤務日でお弁当持参🍱

今日から午前授業の子供たち。

長女が色々できるようになってきましたが、子供たちの『夜ごはんお弁当』も作ってみました。





前回の楽天スーパーセールでカネ吉さんのお惣菜を購入しておいてよかった泣き笑い

過去3回購入していますが、ハズレなしキラキラ

お弁当の中身の8割はこちらのお惣菜です気づき


もしまた副反応が出たとしても食事の心配をせずに寝られるのは気が楽です流れ星

さーてどうなるかなタラー


次回はまた子供たちについて書きたいと思いますニコニコ


   ★楽天ROOM★

よかったら遊びにいらしてくださいニコニコ