こんにちは。Sakuraですニコニコ


今日は長女がN中等部の日なので自宅におり、午前中に理科と社会の勉強をした長男ニコ


ただ教科書を読んでいるだけではつまらないので、外に出て葉っぱを拾ってきました‼️


外に出ることも大事ラブラブ


葉っぱを拾い、ちぎって好きなキャラクターを作りました🍃


サンズですドクロドクロ


図工、体育の授業にもなりましたアップアップアップ


そして長女が場面緘黙の際に作ったカードを思い出し、長男に提案してみました!!


「それいいね‼️」


と好感触でしたので。。


ショックめまいがする

ショック頭が痛い

ショック気持ちが悪い

ショック早退したい


をまずは作ることにしました。

具合が悪くなってもなかなか口に出せない汗


そのような時にこちらのカードを担任の先生に提示します。


長女の時は100均でラミネートを購入していたのですが、Amazonでお得な商品を発見‼️



名刺サイズが欲しかったので、100枚入りで100均よりお得に購入できました!!


明日外国語の授業は参加したいそうなので、ラミネートなしですがカードを使ってひとまず付き添い登校してみようかと思いますニコニコ