こんにちはニコニコ
寒暖差激しい日々が続いていますね汗
おまけに今日は風が強いです。

先日、月に一回のご褒美ドキドキ
整体の先生にいらして頂きました。

「だいぶ状態が良くなってきています。足の使い方も良いですね。あとは「睡眠」の質を高めていきましょう!!」

「ギクっ!!」

子供たちの長期休暇により、海外ドラマをついつい観てしまい夜更かしの日々汗

睡眠は免疫力も高めてくれますので、ほどほどにします😅

あとは耳鳴りが治ってくれたらえーんえーん



そしてタイトルの通り我が家に念願の電子ピアノが届きましたビックリマーク


兎にも角にも楽しい音譜音譜

買ってよかったドキドキ
30年近くまえに弾いてた曲はほぼ覚えておらず汗
メルカリで楽譜購入しちゃいましたニコニコ
そのほかにも2019年ヒット曲の楽譜を。

「lemon」「マリーゴールド」を只今練習中音譜

やはり「無」の時間大事ですドキドキ

家族もみなそれぞれ練習中ですニコニコ

英会話はまだ始められていませんが、友人のペースに合わせてスタートできたらいいなドキドキと思っております。
それまで私が教えます!!

しかし宿題も多く、絵を描いたり髪ゴム作ったり、工作したり2人ともなんだかんだ忙しそうです😅


本日、子供たちの荷物、通知表をもらいに行き春休み突入となりました‼️