おはようございます^ ^
今日はまた再入院してしまったことから記載させて頂きます。

2018.2
またしても激しいめまい、頭痛、吐き気に襲われ、主人と病院へ。
点滴、聴力検査をしました。
前回は左耳だったのですが、今回は右耳が突発性難聴になっていたのです。
「前回のこともあるから、早めに入院しましょう。」

と先生に言われ、そのまま入院(>人<;)
今回はイソバイドという不味いお薬も処方され、苦戦しました。

2年連続で入院し、さすがに「自分自身を立て直そう!!」
そう思いはじめたのです。

両耳突発性難聴になり、やはり耳鳴り、めまいの症状は未だに治りません。

低気圧に左右される日々です。

しかし「しっかり睡眠を取る、お風呂にゆっくり浸かる、整体へ行き血流をよくしてもらう。」

この3つを始めてからだいぶ回復してきました。

今では子供たちがいようが「ママ、お昼寝するねー!!」を優先しております^ ^

ほんの数十分寝るだけで違うんです♫
1日に数時間、「自分自身」の事を考える時間!!を持つことにしています☆