今月は外出いっちゃん | こまいち。

こまいち。

ケンの家岡山支部より迎えた元保護犬と暮らしてます。

2006年10月6日生まれブレンハイムこまち(16歳3ヶ月)
2015年3月7日〜2023年1月15日

トライカラーいちこ(推定12歳)2016年8月21日〜

うちの子です

今月最初のお休みにはトリミングへ行きました


6月終わるまで 飾り毛を伸ばすよにっこり



実家の母の食事が気掛かりで

お出掛けし辛かったのですが


おばあちゃん(母)の食欲が戻ってきたのと

おじいちゃん(父)が炊飯器の使い方を習得してくれたのでにっこり 以前より動きやすくなり


久しぶりに いっちゃんの習い事へ行きました



マッサージは好きだけど

フィットネスは仕方なくしています魂が抜ける


いっちゃんは普段からほとんど動かないので

衰えが心配だ って話をしたら


それなりに上手く筋肉を使えてるよ


と 先生に言われて 気休めかもしれないけどホッと



その翌日から

今月もまた下痢


嘔吐もあって 毛玉を吐いて

1週間ほど お薬を飲んでいました

胃腸ケアのフォルツァとサプリは継続中です





元気になった先週末はカフェへ行ったり





お友だちのお家へ行ったり



一緒に遊ぶことはないけど

もめる事もない



いちこは 見えないふり

気付かないふり をしています凝視