エルレコさんへ行く | こまいち。

こまいち。

ケンの家岡山支部より迎えた元保護犬と暮らしてます。

2006年10月6日生まれブレンハイムこまち(16歳3ヶ月)
2015年3月7日〜2023年1月15日

トライカラーいちこ(推定12歳)2016年8月21日〜

うちの子です

こまい父の実家に帰省すると
義母が新鮮なお野菜をたくさん使った手料理を振舞ってくれます

触発された私は 帰ってしばらくの間だけですが 夕飯の品数が多くなります

年末以来 帰省できてないし 私の料理もすっかりマンネリで 惰性で作る
あわよくば …
調理をこまい父に押し付けちゃう

そんな日々


今月2回 行くことになった
エルレコさんのランチ


メインはもちろん
小鉢もお味噌汁も
アレ?!何使ったの?って思う美味しさで
自分でも作ってみたくなる


本当に作るか どうかは別として
お料理を仕方なくしていた自分に反省でした 


お料理上手な姐さんがいて良かったね  私も また行こ

ごちそうさまでした