お里帰りしたんじゃ | こまいち。

こまいち。

ケンの家岡山支部より迎えた元保護犬と暮らしてます。

2006年10月6日生まれブレンハイムこまち(16歳3ヶ月)
2015年3月7日〜2023年1月15日

トライカラーいちこ(推定12歳)2016年8月21日〜

うちの子です

2月初めの日曜日

せっかくの休みだから
こまち達と出掛けたいと思い


何処へ行こうか 考えた


うちの子達のお里の譲渡会の日だ


急遽 朝からパタパタと用意をして
西へと進んだ


途中 


寄り道してから


倉敷入り



うちの子達はケンの家の出身で

こまちは4年前の卒業生



いちこで2年半前



今いるキャバリアのエバくんとアオちゃんは 保護されてから1年が過ぎた


去年の夏の初めに会いに来た時に
キャリーが大好きだったおふたりさんは

あれから半年以上経って




やっぱりキャリーが好き


ケンの家のキャバリア部屋の居心地の良さはいちこから聞いてはいるけど


エバくんもアオちゃんも
もう一歩踏み出してアピールできるようになれば良いのにな


たくさんの『大丈夫』を経験してね



いちこも ね





おふたりのご家族さん
そろそろ来てくれるかなー