もう一つの病院 | こまいち。

こまいち。

ケンの家岡山支部より迎えた元保護犬と暮らしてます。

2006年10月6日生まれブレンハイムこまち(16歳3ヶ月)
2015年3月7日〜2023年1月15日

トライカラーいちこ(推定12歳)2016年8月21日〜

うちの子です

初めての病院へ行ってきました。

具合が悪いから  では無く

セカンドオピニオンで探していて


  病院に来てますからね。。。
{4BC3C4D6-3DF9-46E4-B664-0DEE504C1379}
誰を?何を??待ってるの???


キャバリアのこまちを迎える時に

やはり…心臓の事が心配で

遠くなくて   行きやすい   
規模は大きくなくて
心臓疾患に力を入れてる病院を探し

ネットを使って検索はできても
実際に通院してる人を
見付ける事ができなくて

ほぼ 消去法ではあったのだけど …

ずっと気になってた病院へ
行ってきました。


   ???
{E9F7EC81-2C5D-4480-9B23-D406E002B383}
来ないけど…何がかな?誰がかな⁇


家から車で30分
設備は期待していたレベル

掛かり付けにしている近所の獣医さんと 
考え方の方向性は同じみたいだけど
先生のタイプは違う 


診察だからね。
{1BBACE2D-D94D-454C-9393-C07A05CBB3A8}
          お席の案内は…無いね。


心臓と検査の事以外にも
動物病院を選ぶ決め手等も
お話してくださり

こちらの先生

掛かり付けの病院と情報共有して
協力体制とって できますよ
と 仰ってくださいました。

そう してもらえるように
掛かり付けの先生
お話ししてみようと思います。 


いくら待ってもね。
{6DBE4516-9A1A-4A8B-A7A7-ECDA77AA9A76}
    お水も出てこないね。


今回も 
雑音は殆ど無い、 と言われました。

こちらの病院でも
投薬の必要無し の診断で

急を要する検査は無し

と言う事で
安心して夏を過ごします 風鈴


     来ないね。
{DDD1FA95-19DA-46FA-A706-1967ADFDAC96}
        アロハもね。







こまちの可愛い後輩🍓ちゃん
募集開始まで…もう少しです♡

{C94CD26E-6F27-41ED-9DFE-59B222621BE0}