こまち−龍雅くん−モコちゃん | こまいち。

こまいち。

ケンの家岡山支部より迎えた元保護犬と暮らしてます。

2006年10月6日生まれブレンハイムこまち(16歳3ヶ月)
2015年3月7日〜2023年1月15日

トライカラーいちこ(推定12歳)2016年8月21日〜

うちの子です

2013年11月

その頃の私は
保護犬  繁殖犬  レスキュー  。。。
全く 知らない言葉でした。

りお  7歳になったばかり。
キャバリアの平均寿命を考えると
もう 同じだけは一緒に過ごせないのかな。。という思いはよぎっていましたが  まさか1年後には星の子になってるとは 夢にも思いませんでした。

こまちは その頃まだ繁殖犬で
閉じ込められていたと当初あった座りダコから想像できます。

その当時のケンの家岡山支部のブログに出てくる龍雅くん
家族として迎えられたお家の
先輩わんこの中の1頭  モコちゃんの訃報をメリーさん日記で知りました。

幸せモコちゃん  先に逝った龍雅くんや きょうだいわんこ達と共に  ご家族や頑張ってる後輩達を見守っててね。

龍雅くんのお姉ちゃんでいてくれて
ありがとう。

{C9946A62-081A-4A0B-8FC6-CDFB69844642}
お写真 ママさんのブログより勝手にお借りしております。