「こまちの大冒険」ー初☆愛知編ー | こまいち。

こまいち。

ケンの家岡山支部より迎えた元保護犬と暮らしてます。

2006年10月6日生まれブレンハイムこまち(16歳3ヶ月)
2015年3月7日〜2023年1月15日

トライカラーいちこ(推定12歳)2016年8月21日〜

うちの子です

この前の日曜日は 
愛知県で開催されていた 
わんこのマルシェ へ行って来ました

自宅を出発後 30分で大阪府 突入
2時間半程で半田市の会場に到着です



{734929B9-06E4-4A7F-A35B-4B4881D1E86D:01}

メリーさん保護直後の入院大手術の時から
メリーさんを支えられていた方のキャバちゃん達と一緒にお写真撮らせていただけました
こまち 厚かましくもセンター 


そして…似てるかな?
{93092E0C-DC8D-4739-8567-DF64936D5B74:01}

親子の組み合わせが替わってますが
違和感ありません
{127C82A5-E2FF-4A95-B7A4-6BC06F0247C6:01}

瑠璃センパイ と こまち
両家とも 子との温度差を感じます。
嬉しい母に 誰にでもOKの子

まろるりママさん こまちが似てるからと
あんぶうさんの描かれたポストカードを譲ってくださいました

{74CF93D8-A3EE-4D1E-BA09-3097ACDBD69D:01}



帰りは 常滑観光をしようと思ったのですが
時間に余裕が無くなって

湾岸長島パーキングエリアに立ち寄り
お団子発見
{DDB9A8C2-1206-4354-830F-8ADA819B9C97:01}
普段から私が慣れ親しんでる4連でトロミのある甘辛い みたらし団子とは 全く別物でした。
5連でサラッと醤油味 。



今回  マルシェに出店されていた
キャバリアレスキュー隊東海支部さんでも
多くのキャバリアが保護され そしてケアされています。

こまちのいた ケンの家岡山支部でも

各地の団体さんや 個人の方の元にも
お迎えを待ってる仔達が たくさんいます。
キャバリアも そうでない仔も…

皆んな 早く本当のご家族に気付いてもらえますように。。。



岡山の仔達
{01908D32-8C90-460C-9DBC-128D969566EA:01}




いくつかお買い物した中のひとつ
スリング   なんですが
こま父  独りで 出し入れできません。
よいのでしょうか…
{E9D8311B-1699-4C07-B3EE-60CA395AD4DB:01}