すこし前に
私のshopの【公式】LINE @で

『皆んなが知りたいメーク』
へのリクエストを募集していました😊

👇👇👇こちらです👇👇👇

https://ameblo.jp/rio19989-11/entry-12595831290.html


〆切が昨日11日まででした✨


配信して直後から

とても多くのリクエストがあり

めちゃ大興奮でした❤️



気になる結果が…





『眉の書き方』でした❣️❣️❣️



わかります😓💦


眉ってめっちゃ難しくて


上手にできた日もあれば


いくら整えても

気に入った仕上がりにならないことも…



わたし達美容部員でも

悪戦苦闘する朝もあるくらい

眉は強敵です😅💦




今回予定している


『眉の書き方』配信動画は


今のトレンドを用いりながら

難しくない眉の書き方、

少し手を加えることで落ち着く

眉の書き方を、

お伝えできればと思っております☺️✨



配信動画予定の

【公式】LINE @は



👇👇👇こちらから

お友達追加お願いします😊




LINE @での動画配信予定日は




5/15(金)に予定しております🎥💕