『表彰状』— フレディ・マーキュリ ー 三十三回忌〈虚空蔵菩薩様のご真言〉 | ぎゃぐぽりす

ぎゃぐぽりす

安・近・短の全盛時代。もっと良質なぎゃぐを捜索して、身柄確保しまくるぞっをスローガンに、【いけすかないぎゃぐ】を取締るのが、小生の所属す『ぎゃぐぽりす』であ~る。

『certificate of commendation』

 

 

 

 

 

オンガクカイで多大なる功績を残されました事をここに賞します

を盛り立てる才能はピカイチ他をよせつけず圧倒してましたね

ツオンが特にお嫌いなお方でピアノ音色をこよなく愛されておりました

ブアンドピース世界中あなたの音符であふれております

 

アラいざらい自我をさらけ出し

タンカを切ることもロックでは常套手段

ノウの隅々まで伝播し真骨頂を発揮する音の波動

 

オンミが病魔におかされても

めらうことなく邁進され

ラクカン主義的な一面も少々ありましたが

 

レはソレ、常に前を見つめ、最先端の音作りを心掛けていましたね

タシはいまでもあなたのその前向きな感性に触発されております

ンシャしてもしきれないほどの深い愛情を誠にありがとうございました

 

 

 

 

※虚空蔵菩薩様のご真言(オン バザラ アラタンノウ オンタラク ソワカ)

 

Queen - I Was Born To Love You (Official Video)

Queen Officialより

 

数十万人と歌った「Love Of My Life」:Queen The Greatest Live (エピソード38)

Queen Officialより