こんにちは☺️


2月、2個目のブログです✏️

今回は記録として色々話してみます…💭




ここ最近は何やっても

どうでも良くなっちゃって

何にもできない日が多々あります。


だからといって、何もしない日は

「今日何にもしてないうちに終わっちゃった」

と、何やってんだ私。と自分を恨む

悪循環に陥っています。。


そんなことがあり、動いていないアカウントも

多いんです。。




今年、1発目の投稿で

「今年は新しいことは始めずに

去年までに続けてきたことを持続する!」と

言っていたのに、Instagramのイラスト垢を

初めて。。

そのアカウントを頑張って1日おきに

投稿していたら、疲れ切ってしまいました。

それで、何もかもどうでも良くなりました。。



また、今年は

『体調を見つつ、持続を頑張っていく』

と、決めて。


だから、体調もすごく意識しながら

活動を行っているので

すごくマイペースに更新しています!


逆に普段少なめのアカウントを

いつもより多めに更新したり、、色々🌱


張り切りすぎて突っ走っても体調崩すし

頑張らなさすぎても、体が鈍ってしまうので、

本当にその時その時ちょうどいい方法で

やって行かないといけない。。

それも日に日に変わる😒


いつも以上に体調と向き合ってる感覚🫀




特に最近はX(旧Twitter)は動いておらず

記録が付けれていない状態ですが

そろそろ動かしたいな〜と考えています!!







毎日満遍なく動かすことが

本当は良いのかと思うんですが

気まぐれにスローペースに更新していく私に

どうかお付き合いください…!!



今日は良い!と思っても1日は続かなかったり

次の日はダメだったり、、

酷い時には、寝たきりになってしまったり

体調が良い日に頑張りすぎて

何個も何個もやりたいことをこなしてたら

しんどくなったり。。


本当に私が1番、自分の体調に

振り回されています😮‍💨



体調に振り回されながらも

今の状態を長く維持できるように

毎日調節していきながら、ゆっくりゆっくり

更新していきますので

これからもよろしくお願いします💐






今回も最後までご覧くださり

ありがとうございましたピンクハート

また、次の投稿もお楽しみにパー気づき


過去の投稿はコチラ

私のブログ✨