2017年も今日で終わりですおねがい
と、いうことで色んなことを思い出しながら振り返ってみます(`・∀・)ノイェ-イ!

今年から前髪アリになりました😆
はじめは変な感じだったけど、今ではお気に入りです❤(。☌ᴗ☌。)

{EDD997CC-8435-4807-99D3-E56F753A913C}

2月寒い中でのLive😎💕
ソロは芦田愛菜ちゃんの「素敵な日曜日💕」やりました〜(*´꒳`*)゚*.・♡

{019C4254-C3DA-4DBB-8821-DAEF0092D2B4}

バレンタインにはクッキー🍪をいっぱい焼いたよ( •ॢ◡-ॢ)メンバーのみんなと友チョコ交換したねʚ◡̈⃝ɞ

{5D3F8A7C-499D-40BF-B199-9F4A02A0044C}

4月はヤッパリ信玄公祭り🌸
新メンバーも入って、お姉ちゃん気分のりおでした😉✨

{C70077E3-A968-4C1E-935A-C55BE0344DD0}

正ノ木祭りでは、2曲目のソロ「スタートライン」らんらん、ミルキィがバックダンサー💃✨いっぱい一緒に練習したね💕

{3A2D7C55-2A58-4EF4-83E7-65161F7335B4}

苺狩り🍓初めて来て頂いたファンの方々も多く写真もいっぱい撮ってもらいました♫ ªʳⁱ૭ªᵗ°♫

{BC38AEB8-2F42-4D04-9A13-D1085A67027B}

万葉唄会では一所懸命💦唄覚えました🤔
衣装は大好き😘な紫(๑º º๑)💓

{F2C48929-BA00-4B7E-AF5D-02F34472199C}

みんなでおしゃれしてフジサク🌸ファッションショー👠上手に出来たかなぁ🤔
この日に新メンバーに入ったんだよね(*´∇`)ノ💞すっかり仲良し👩‍❤️‍👩

{933F4C63-EF65-4439-BDD4-02321F13F458}

8月汐留ロコドル甲子園⚾️
いっぱいいっぱい練習したけど、決勝行けなくって泣いたよね(>︿<。)↓↓↓

{A468C0DC-8348-41AB-AD3E-F7C2441B01CF}
 {9A612E7D-4647-4F5A-9A21-8CED84D73AD2}

UMUアワード2017関東甲信越大会優勝🎉
みんなで掴んだ栄光です😉❣️
東京楽しかったね〜😝💕⤴

{399E69F7-300F-41CB-814A-A66B33DFE347}

ハロウィン🎃はみゅうちゃんにもらった衣装✨イベントで着る機会がなくて残念でした💦

{42C04845-5B07-45DF-B8EC-0626AC2E4A46}

初めてのユニットでの秋フェス🍁
DANCE頑張りました┗(`ー´)┓🎶

{4E2D5B11-874F-4718-9D11-356E8AAD2134}

生誕祭🎂素敵なケーキといっぱいプレゼント🎁嬉しかったです(୨୧ᵕ̤ᴗᵕ̤)

{3A00C6A0-2D22-42C4-A1B3-2FAD9DF26D80}

最後はXmas🎄
いっぱい食べて🍗🍖、歌って🎤楽しかったです(∩˃o˂∩)♡

今年充実した一年になりました。
ファン皆様、関係者の方々、本当にありがとうございました😉💕