家事ノート

それは家事分担を諦めた

ゆるワーママ の心の拠り所なのです笑い泣き


ゴミ捨て、洗濯物干し、子供の勉強をみる

だけしてくれます。


わたしは週4フルタイム。

習い事のお迎え行ったら帰りが7時半。

それでもこちらから依頼しない。

ややこしいから。

私が倒れたらしてくれるかなレベル(-。-; 

本人がやる気になった時待ち。

疲れてる時は子どもが手伝ってくれる。


あ、愚痴になってしまいましたo(▽︎`*).。

なので、


やることの整理と

今日出来たことを振り返って

自分を褒めてあげるのに

この家事ノートが必要です

あとは

音楽とダンスとスポーツとお笑い鑑賞と

テニスでストレス解消〜!

ママさん達

今日もお疲れ様でございますo(≧︎∀︎≦︎)o

使用ノート: EDiT手帳 B6

使用ペン : ユニボールワン0.38

マイルドライナーのマイルドグレー