今晩は。
夜泣き姫の母です。
9時にやっと寝たんだけど、何か怖い夢を見てる見たいで、一時間おきに泣いて起きてます。
こんなに(-.-)Zzz・・・・スヤスヤ寝てるのに。
母ちゃんは腰が痛くてなかなか、寝付けません。
明日は冷えるのカナ?
腰痛持ちなのよ~。
痛みどめを飲むわけにはいかんよなぁ。
う~ん
イタイ。
おやすみなさい。
夜泣き姫の母です。
9時にやっと寝たんだけど、何か怖い夢を見てる見たいで、一時間おきに泣いて起きてます。
こんなに(-.-)Zzz・・・・スヤスヤ寝てるのに。
母ちゃんは腰が痛くてなかなか、寝付けません。
明日は冷えるのカナ?
腰痛持ちなのよ~。
痛みどめを飲むわけにはいかんよなぁ。
う~ん
イタイ。
おやすみなさい。
