こんにちは。
夜泣き姫の母です。

(;´д`)


原因を考える。

ぶつぶつの。


お肌のまがりかど。
イヤイヤ。
お肌の手入れがズサンすぎるから?←多分。



夏。日焼け止め、ぬらないで外出してたから?


ハッ!!!!!


日頃、毎日。
チョコレート食べてるからかしら?

ぶつぶつ。
ふきでもの?
ニキビ?
聞こえがいいのはどれかしら?

顎のラインに何かある。触るとザラザラ。
肌荒れ?…………よね。
ヤッパリ。

肌のたるみも気になる。
張りがないよね。
みずみずしさがないのよ。


いつも、まだ子供が小さいから!って言い訳して、お肌の手入れを誤魔化してきたけど。


イカンナァ。(--;)。

来年の5月に大切なお友達の結婚式。
今から、お手入れ。
間に合うかしら?



でも、チョコレートはやめられないのよねー。
簡単なお肌の手入れはないかしら。


だって。
ずぼらなんだもん。





どうしましょ。
敏感肌だから、つけてもお肌が痛くないのがいいね。

母、悩みどころの巻き。





じゃ。

かぁちゃん
困ったね。



じやっ。