今晩は。
夜泣き姫の母です。


昨夜の21時にはすやすやと寝てくれた娘ですが…
深夜1時におめめがパチリ。 それから遊びモード全開。

頭は熱いのに。
寝ません。


おっぱいを欲しがってくれたから寝るかと思い、娘もウトウト…


ワンワンっ
ワンワンっ



↑↑↑↑↑↑↑↑↑
こいつのせいで(>_<)
無意味に吠えて。


娘の眠気はどっかに消え去り、母は睡魔と戦いながら娘の第二弾の眠気を待ちわびるはめにっ


無駄に吠えたアッシュは既に夢うつつ。


眠い。
眠い。眠い。眠い。
30半ばのあたし。
若くないんだからねっ!!!体力もないのよっ
わかってる?
………娘!



新生児の頃の娘。腹一杯になれば寝てくれた
あの頃。大変だったが、今さらながら、あの時代のほうが楽だったかも。



こんな夜更けに
娘はつかまり立ちをしながら気張っております。
気張らなくてイイから寝て


お願いします。