今晩は。
夜泣き姫の母です。

夜泣き姫もぐっすり寝てこれで楽になったとか思っていたら、ちがった。

(5/31の出来事です)朝からなんとなく、娘が熱い。汗も凄い。鼻水も凄い病院へ行き、熱を測るとなんと。
38、9℃の熱。
病院にいるのに慌てました娘は意外にも元気そうで。看護婦さんに愛想を振り撒いてます。

診察の結果。
風邪。
喉が腫れているからさらに高い熱が出るでしょうって
ごめんよー。娘。
きつくさせて。反省し娘には笑顔で接して。不安がらないように。
って思ってる母をよそに、さらに薬局の人に笑ってみせ、父に遊びを要求。


まっ。意外にも元気そうで何よりです。


さすがに疲れて、おっぱい飲んだらスコーンって寝ちゃいました。お薬の力も手伝って、5時間ぐっすり。



夜中。
38℃近く熱をだしたものの座薬は使わず、着替えに徹して朝にはケロッとしてました。



子供が病気になると、不安です。日頃、おおざっぱな母が神経質に変わりました

小さいながら体力があって本当に良かった。これからはもっと娘の健康管理をきをつけたい所です。


娘が泣いていると、真っ先に側にきてくれるのは、父でなく、長男のアッシュです。優しい兄ちゃんです。




そして、母はお腹を冷やして腹痛に悩まされていますダメじゃん。
母。



いつもドタバタしてます。
お腹が痛いからねます。
おやすみなさい。



いつもペタ&コメントありがとうございます。なかなか直ぐに伺えずごめんなさい。