おはようございます。
夜泣き姫の母です。

何を思ったか。
ご機嫌の娘。
まだ明け方。


付き合う身にもなってくれ仕事してないからいいけど母はヘトヘト。



かなりのご機嫌さん。
指を口の中につっこみ過ぎて、時々「おぇぇぇ--」っていったり、隣で寝てる父を起こしにかかったり。

困った娘。
7ヶ月になりだいぶ自分の体が思うように動かせるようになったのはわかるけどよりによって明け方にしなくても。


ついでにおすわりはするけど。
寝返りは全然しません。
腹這いもしません。
寝転がっていると背中の筋肉を使って移動してます。変なやつです。


キックもたいしたものです明け方から絶好調な娘。
もうフラフラな母。


いい加減



寝たい。
この頃、デカ犬くんは。
自分に害がなければ娘の事を無視して寝てます。
以前は母が起きて娘に付き合うとデカ犬くんも付き合ってくれたのに。


だれかぁぁぁぁ~


うちの娘を寝かしつけてぇお願い~…





眠い。とにかく眠い。
娘も咳をしていてきついはずなのに上機嫌。
困った娘。



おっぱいガッツリ飲ませてねかせよう。




すみません。
朝から愚痴ブログになってしまって。