こんにちは。
夜泣き姫の母です。
夕方の買 い物に行きたいが娘は寝てます。
ぐっすりと…
おいて行こうか?って考えもよぎる。
スーパーは歩いて5分。
ただレジが込んでたら悲惨だよなぁ~とか考えたら、出掛けれない。
ワンコたちも今日に限って静か。うーん。困りました
冷蔵庫の在り合わせの食品がないのだ!
昨日使ってしまったのだ。
もう少し。
時間をおこうかな。
では!
夜泣き姫の母です。
夕方の買 い物に行きたいが娘は寝てます。
ぐっすりと…
おいて行こうか?って考えもよぎる。
スーパーは歩いて5分。
ただレジが込んでたら悲惨だよなぁ~とか考えたら、出掛けれない。
ワンコたちも今日に限って静か。うーん。困りました
冷蔵庫の在り合わせの食品がないのだ!
昨日使ってしまったのだ。
もう少し。
時間をおこうかな。
では!