今晩は。
夜泣き姫の母です。

バサラ英雄外伝(ゲーム)をしようとしたら、さっきまで寝ていた娘が今にも泣きそうな顔でみたり。


父に肩を揉んでもらおうって思ったらやっぱり泣きそう顔でみたりしてます。


つまみ食いしてる所を冷たい目で見てたりするんです


母の事めちゃめちゃ好きなんだろうな。うれしいけどね



今日、少しの間、婆に娘を見てもらっている間に、デカ犬の散歩へ

デカ犬はご機嫌。テンション上がりまくり、ドドドド~ッって走って急に止まるデカ犬、止まれない母。

勢い余って電信柱に激突。痛くて、泣きそうになりました。
今日は痛い1日になりました。



犬と車は急に止まれるけど運動神経の鈍い母は無理。両鼻から鼻血。
婆、びっくり。
娘、笑ってました。











まだ痛いので。
おやすみなさい。