今晩は。
夜泣き姫の母です。

昨日の夕方からかなり機嫌が悪く、ちょっとでも母の姿が見えないと泣く。
これでもか!!って泣く。
ガラスを引っ掻いたような声で泣いてくれます。

落ち着くまでそばにいるとご機嫌さん。


また離れると泣きます。




そうこうしてたら父が帰宅なんだか辛そう。
風邪が悪化。大丈夫?



父が帰宅しても娘は泣くばかり。母から離れたくないみたい。幸い、父は風邪引いてるから近づけませんけどね。



まっ。
こんなに泣く日はお風呂に入れて寝かすべし。




風呂からあがりご機嫌の娘はおっぱい飲みながら寝てくれました。この時点で22時。いつもなら娘が寝てる間にゴソゴソするのですが、母も疲れて、就寝。



夜中の授乳で娘に起こされたのが0時45分。一回目の授乳成功。

2回目の授乳は多分3時くらいなのでこれで寝かすのに失敗したら朝まで騒ぎます。

慎重に




ちなみに父はお熱が出てるみたい。38度を越えて、筋肉が痛い、辛いと言っております。もしや、インフルエンザ?
仕事は休めないし。


心配です。




娘が




うつらなきゃいいけど。







あぁ…神様。
娘はまだ小さいし母は育児頑張ってるからインフルエンザだとしても、私たちには移らないようにして下さい。どんなに父が辛くても構わないから…




では。