今晩は。
夜泣き姫の母です。

おっぱい飲んでは寝るので布団に戻すと、目を開けて指しゃぶり、さらに泣く。(泣いてみせる。)
慌て乳のます。
これを4回繰り返してます。

腕の中ではぐっすり。
なのに…





センサーやらスイッチが働いているのかしら?






7キロの娘、大概腕が痺れ感覚がなくなってきてます布団に戻すタイミングもあるのかも☆




5ヶ月もたつのに、いまだ母はこのタイミングがわかってません(-_-;)





時々、父がこのブログを見てます。そしてネタがないと俺(父)の事かくのはやめて、って言われました。


母はその場ではわかったといいますが、父のネタは楽しいので書きます。
父よ
ごめんよ
その変わりにスロットに行ってきていいから。
負けたら怒ります。
必ず勝ってね。








あっ!
ガンダム無双を買いました。楽しいです。






では。