今晩は。
夜泣き姫の母です。

この時期、肌がめちゃくちゃ乾燥して痒いったらないです。娘を産んでさらに乾燥肌になった気が(歳のせいとも言う)します☆


散歩の途中、脚の痒み、これまた苛々の原因。
多少の痛みは我慢出来ても痒みは我慢出来ないよね!
だから!!!!!











この時期………………











外に。











出るのは、























移動が車であれば大丈夫!でも移動が自分の足で歩けっていうなら勘弁して欲しいくらい。
予防策はないもんかねぇ?






かゆみが出ると、きがすむまで掻くから(--;)肌は見るも無惨血だらけです。







とっても若い頃は気にしなかったはずなのに。
歳を取りました。











ある、友達に
母は女の子だもーんって言ったらば。
その友達は「女の子なんていえない。女の子らしくないもん」っていってましたが。


母もやはり。
女の子では…なくなっているようです。






口にしてはいけない単語になりました。











痒いからクリームつけて寝ましょ。







明日も寒いみたいですよ。やっと(金)。頑張りましょう。











では。