おはようございます。
夜泣き姫の母です。

授乳中に寝てくれてラッキー!ってここまでは良かったけどいざ布団に戻したら、おめめパッチリ~

そのまま放置するか抱くか一瞬迷ったものの、やはり抱っこしてユラユラしてを約2時間…再度おっぱい飲ませてやっと夢の世界の入口程度。

母は同じ体制で余り動かずブログをかいております。娘はまだ母の膝元に寝ております。





…………………………………………………

無事成功!!
(*^^*)



昨夜~お風呂から上がってなかなか寝つけない娘は泣きはしないが不服そうな顔で怒る。母、一生懸命に寝かす。

7キロある娘を2時間抱っこ+ユラユラ!!
腕の感覚ないくらい頑張りました。そしてぐっすり。母は疲れ過ぎて眠れず。



5分後…?
鼻がムズムズ…何を思ったか娘の真横で豪快なくしゃみして娘を飛び起こし、娘は大泣き(T-T)。


母も。
自分のバカさ加減に(T-T)泣き



やり直し。泣いてる娘をあやして抱っこしてユラユラ。
泣き疲れもあり10分そこいらでねる。



そして先ほどの魔の時間が始まったわけです。





さて。ダラダラと書いておりましたら眠くなりました。





皆様、今日は寒いらしいので暖かい格好で今日も1日頑張ってくださいね






おやすみなさい。