今晩は。
夜泣き姫の母です。

先ほど、娘を寝かしつつ母も寝ており、記憶ではトイレで起きたつもりが。

父から話をきくと。


まず、魚肉ソーセージを片手に冷蔵庫からマヨネーズを出して、魚肉ソーセージの袋に直接マヨネーズをつけカブリついたそうで、さらに父に「これ、意外に固いね、噛みきれないね」と言ったらしいのです。

母は全く覚えておりませんさらに父は母から魚肉ソーセージをとり袋から出して食べれるようにしようとしたら、「なんで食べちゃいけないの?」って泣いてまた寝たらしいのです。


まぁ、覚えておりませんが異様に口の中が油っこいなあ?って思ったけど。
そんな事があったなんて、知りません。ですが、台所に袋の先がボロボロになったソーセージが転がってました。



でも…日頃は魚肉ソーセージは油で炒めて食べるんです。マヨネーズで食べた事はないんですがね?




うたた寝から起きて父にその話をきいた時は、信じられませんでした(*_*)



ついでにめったに泣かない母が高々ソーセージごときで泣くなんて…




父は正直。
母は壊れたと思ったらしいです。(まっ失礼な)






まーそんな母の出来事でした。チャンチャン。





では。