おはようございます。
夜泣き姫の母です。

またもや、こんな朝っぱらから起きて母の手を妬いてます。

せめて後、1時間後に起きてくれれば何の問題もないのですが…

そうもいかず。



さらに、寝ていた父に悲劇が起こりました。
ふくらはぎがつったらしくのたうちまわって、ようやく眠りに着こうとした娘が得意気に指しゃぶりしながら…父の様子をみているじゃありませんか。



時々笑みを浮かべて。


かたや、父は朝からへんな声をだして唸ってますし。もう…そうなると、起きるしかありません。



母は娘にクタクタですよって言った所、ハイ…そうですか。なんて聞き分けのイイ月齢のお子さまではありませんしね。まだ4ヶ月。


でもされど4ヶ月。
知恵も付き、自分ってものを出してきますからね。

寝かせようと思い、トントンしよう思うなら時々、手を払いのけて一人で寝ようとします。大抵失敗し、母に抱っこ+ユラユラを要求してきますがね。



さて…やっと眠れた父を起こしますかね。





では、皆様。
今日も1日頑張りましょう