今晩は。
夜泣き姫の母です。

昨日の朝、なんだか体が暑いし寒い。ん…!
この感覚は!



熱だしたかも……?
早速計るとなんと38℃もあるじゃん!
もしかして?
インフルエンザかしら?





まっ、その前。
お腹も減ってたからご飯食べて、娘も寝かしつけて~なんていいながら再度、お熱を計ると!

あれっ???????

37度4分になってる。
乳腺炎になりかけてたのかな?って思いもう少し様子みて病院へ行こう★

娘もまだ水薬を飲んでるから、薬のお陰で直ぐにネンネして母も気が付くと一緒に寝てました。

お昼すぎには微熱程度。葛根湯を飲んだら治るかもって思ってまた娘と一緒に昼寝。


夕方には完全復活。多少風邪の症状は残ってるけど、熱は平熱。インフルエンザではなくて本当に良かった



一瞬、朝から高熱だすと、もしや!って思います。良かった。
でっ風邪だったのかな?やっぱ乳腺炎だったのか?分かんないけど楽になって良かった。



乾燥する季節。
風邪やインフルエンザやら気をつけて下さいましね。


こんな時間に起きてる母も良くないんですがね


おやすみなさい。





では