今夜は美容DAYキラキラという事で、ゲットしたばかりの美顔器でスペシャルケアしてみましたチュー 


洗顔後

↓↓



バイオウェーブ+イオン導出+緑色LEDライト(結構ピリピリチクチクして焦った滝汗)


ディープクレンジングして、ピーリングパッドで拭き取ったら↓↓



Revolution Skin Careナイアシンアミドパックして↓↓



コレ‼️‼️


またまたRevolution高濃度ビタミンC美容液


中身全部出したら結構な量だったので、最近気になる首や手の甲にも使いましたニコニコ



ビタミンCが肌の深層まで入る様に、


バイオウェーブ+イオン導入+赤色LEDライト+マッサージモード


導入〜〜おねがいおねがいおねがいおねがい


首、デコルテ、手の甲にもやりました。


手のおばさん化が悲しい今日この頃…笑い泣き笑い泣き


仕上げはシカクリームウインク


シカクリームはクリニックのレーザー治療後などにもよく使われるからぴったりルンルン


続けたら何か変わるのでしょうか…⁉️


毛穴が消えて、たるみが上がったらいいなぁぁぁぁおねがい