アメリカの安くて優秀なヘアトリートメント、

GARNIER(ガルニア)

お風呂上がりの生乾きの毛先に少量つけてブローすると髪の毛が✨ツルサラつやつや✨になるんですよ爆笑

なんつったって安くて助かる‼️

$4.95‼️‼️ 

髪の毛にそこまでお金かけられないビンボー主婦だけど、30過ぎてパサパサボロボロ髮は余計に老けて見えるしねえーん

最近の女子高生はみんな綺麗な黒髪で幼くて可愛い雰囲気なんですね。

私世代(30〜35歳)の高校時代はブリーチ金髪エクステボロボロ髮ドクロドクロドクロ

が、当たり前だったもんで、、、

バカな小娘でした…今になって後悔しているっていう…滝汗

令和の清純派JK見習いたいです笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き